【SRの年次業務支援】労働保険年度更新業務の支援に威力を発揮します!「年度更新整理シート」

給与計算ソフトと合わせて使える、年度更新の業務支援シートです。

 

毎年、年度更新の時期に「面倒だな」と考えたことはないでしょうか。

出向や出向受け入れ、労働保険料率が入り乱れ、煩雑だったことはないでしょうか。

 

御社でお使いの給与計算ソフトに加えて、こちらの支援アプリを活用することで

必要事項の整理を行いながら年度更新を進めることができます。

 

こちらで一つ完結というわけではありませんが、使い慣れたソフトをより完璧に使いこなすための

お手伝いとなれば幸いです。

 

ダウンロードはこちらから!

The following two tabs change content below.

船水 希恵

バックオフィスと常駐先クライアント企業様にて、給与計算・社会保険手続き・労務相談・Excelを活用した業務改善支援に従事しています。 兎と亀で言うと亀タイプ。皆様のお役に立てるよう日々努めて参ります。 給与・手続き→労務相談・規程作成に業務の比重を移すべく鋭意自己研鑽中。

最新記事 by 船水 希恵 (全て見る)


公開日:

日常業務に関するちょっとした疑問から、コンプライアンス、人事戦略まで、お気軽にご相談ください。

無料労務相談のお申し込みは、以下のバナーからどうぞ!
無料労務相談のお申し込み
PAGE TOP ↑