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感動の嵐!内定者フォローに効く自己紹介ムービーとは?

2016/08/03 |
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人事担当者のお困りごとを伺う中で、新入社社員に対して以下のような課題を感じている担当者の方が多いようです。 あなたの会社ではいかがでしょうか。   ・入社後すぐに新入社員のモチ

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世界最強の組織グーグルの強さの秘訣に迫る!!!最強企業の人材採用選考基準とは?

2016/07/05 |
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全世界で話題!グーグルで人事担当責任者を務めるラズロ・ボック氏が書いた『WORK RULES!』。 「世界最高の職場」とも賞される21世紀の最強企業をかたちづくる、採用、育成、評価の仕組みをすべ

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新人事制度「WAA」は救世主となるか?

2016/06/28 |
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新人事制度!!WAAとは!?   皆さん、こんにちは。最近ムシムシとしている感じですが、東京はいかがでしょうか? 福井は意外と涼しいです(笑) さて、今週の人事メディアは

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大手企業?ベンチャー企業?就活生に知って欲しい会社選びの一つ大事な基準!!!

2016/06/21 |
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6月の就活解禁、内定を出す企業が増加しています。内定をもらっている就活生は少なくないと思います。 この時、大手企業なのか、ベンチャー企業なのか、迷う人が多いと思います。ベンチャー企業の内定を貰っ

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ビジネスコミュニケーションは、メール? 電話?

2016/06/14 |
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6月になり、新入社員の皆さん元気で働いていますか。仕事に慣れてきましたか?   新人は、必ずメールを送ります。このビジネスの場合では、コミュニケーションの手段はメールがいいのでし

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新人は、分かりやすい報告・説明をしなさい!!!

2016/05/17 |
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SRでは、ヒューマンスキル研修を毎月一回の頻度で行っています。主に、ビジネス場面で使えるスキルを教えています。 三月は「ビジネスマナー」がテーマでした。四月は「クレーム対応」、五月は「説明スキル

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