【危険】部長~まさかうちの給与は最低賃金を割ってないですよね?

最賃シミュレーション 紹介画像

御社の給与は大丈夫ですか!?

最低賃金を割っていることに気づかず労基署の調査を受けてしまった結果、多額の未払い金をさかのぼって支払うことに。。。。

そうなる前に、最賃シミュレーションをしましょう!

 

このシミュレーションシートを利用すれば、30~60時間の含み残業時間を含んだ場合の基本給と時間単価が最低賃金を割っていないかを簡単にシミュレーションすることができます。

 

 無料ダウンロードはこちら

https://media.o-sr.co.jp/download/download-2205/

 

また含み残業30~60時間、何十時間を超えると最低賃金を割ってしまうのかということも、簡単に知ることができます。

 

 

【特徴①:簡単シミュレーション】
自社のデータを登録するのみで活用可能です!

 

【特徴②:安心のフォロー体制】
本シミュレーションシートは、実際に弊社がクライアント様のためのツールとして作成し、使用しているものです。
一部汎用的に修正を加えていますが、本来はそれぞれの企業様に合わせたアドバイス・カスタマイズが必要なことが多々あります。

でも大丈夫。ご要望に沿ったカスタマイズ等もさせていただいております。

お気軽にお声かけください!

 

 

 

無料ダウンロードはこちら

https://media.o-sr.co.jp/download/download-2205/

 


公開日:

日常業務に関するちょっとした疑問から、コンプライアンス、人事戦略まで、お気軽にご相談ください。

無料労務相談のお申し込みは、以下のバナーからどうぞ!
無料労務相談のお申し込み
PAGE TOP ↑