ハローキャリア全国行脚(西日本編)

みなさま、こんにちは。SRグループの山中です。いつもご愛読、ありがとうございます。

実は、私、先日まで西日本を「ハローキャリア」の宣伝のために、全国の大学・専門学校を行脚しておりました。福岡県で始まったこの全国行脚は、まるで梅雨前線のように、じりじりと北上しました。行脚初日は、レンタカーを入手し、意気揚々とスタートしましたが、スタートしてまもなく、鳥の糞がすべてフロントガラスにかかったり、いたるところでゲリラ豪雨に見舞われたりと、様々な事件が起きましたが、オフィスにたどり着いたときは、心底ほっとしました。改めて、「会社愛」を感じた日でした。

The following two tabs change content below.
人事実務の専門家集団「社会保険労務士法人人事部サポートSRグループ」のwebメディア。人事制度、採用、労務、HRtech、法改正など旬の人事ニュースを掲載。実務に役立つExcelツールも無料配信中!

最新記事 by SR人事メディア編集部 (全て見る)


公開日:

日常業務に関するちょっとした疑問から、コンプライアンス、人事戦略まで、お気軽にご相談ください。

無料労務相談のお申し込みは、以下のバナーからどうぞ!
無料労務相談のお申し込み
PAGE TOP ↑