【ご好評につき再配信!】重要郵送物の管理していますか? 「書類受発信 履歴管理システム」 送付状も作れます

「あの書類、いつ送ったんだっけ?まだ届いていないって連絡がきたんだけど・・・」
「重要な書類、もう到着したんだっけ。記憶にない・・・」

なんてこと、ありませんか?
そんな時、「郵送した日を控えておけばよかった!」とならないように、
日々の大切な書類のやりとり、記録をつけてトラブルを防ぎましょう!

【Point1】 選択するだけの簡単入力。しかも送付状も同時作成!

⇒よく使用する送付先、受信先はあらかじめ登録。次回からはドロップダウンリストより選択するだけ。
しかも、送付時の記録をつけながら送付状も同時に作成。送付物の情報を入力したら印刷するだけ!

【Point2】 充実の検索機能で目当ての記録は楽々発見!

⇒必要な時にさっと検索。日付、送受信先、担当者・・・様々な条件で絞り込み可能。
検索したデータを再利用してのデータ入力もできるので、記録時間の短縮も。

【Point3】 郵送費管理も可能!

⇒「何を利用して送付したか」も記録可能。
使用切手枚数まで入れられるから、郵送にかかった経費が一目瞭然のレポートもボタンひとつで作成!

 

 

 

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