重要郵送物の管理していますか?「書類受発信 履歴管理システム」

送付状も作れます!

「あの書類、いつ送ったんだっけ? まだ届いていないって連絡がきたんだけど・・・」
「重要な書類、もう到着したんだっけ。記憶にない・・・」
なんてこと、ありませんか?

 

そんな時、「郵送した日を控えておけばよかった!」とならないように、
日々の大切な書類のやりとり、記録をつけてトラブルを防ぎましょう!

【Point1】 選択するだけの簡単入力。しかも送付状も同時作成!
⇒よく使用する送付先、受信先はあらかじめ登録。次回からはドロップダウンリストより選択するだけ。
しかも、送付時の記録をつけながら送付状も同時に作成。送付物の情報を入力したら印刷するだけ!

 

【Point2】 充実の検索機能で目当ての記録は楽々発見!
⇒必要な時にさっと検索。日付、送受信先、担当者・・・様々な条件で絞り込み可能。
検索したデータを再利用してのデータ入力もできるので、記録時間の短縮も。

 

【Point3】 郵送費管理も可能!
⇒「何を利用して送付したか」も記録可能。
使用切手枚数まで入れられるから、郵送にかかった経費が一目瞭然のレポートもボタンひとつで作成!

 

◆◆◆ 現在無料配布中。お気軽にご利用ください! ◆◆◆

書類受発信管理システム(Access)

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船水 希恵

バックオフィスと常駐先クライアント企業様にて、給与計算・社会保険手続き・労務相談・Excelを活用した業務改善支援に従事しています。 兎と亀で言うと亀タイプ。皆様のお役に立てるよう日々努めて参ります。 給与・手続き→労務相談・規程作成に業務の比重を移すべく鋭意自己研鑽中。

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