異動連絡シート(Excel.ver)で全国支社の人事異動を徹底管理!
◆全国支社の異動を管理する難しさをこれで解決
全国的に展開している企業では月次・年次の入退職管理が非常に大変で煩雑です。
簡単に管理が可能で、書類に加工しやすい「異動連絡シート(Excel.ver)」で
入退者の手続きの管理を効率化しませんか?
「手続きはとにかく手間がかかって仕方がない」
「手続きに関する業務を効率化したい」
「もっと簡単に社員情報を管理したい」
「異動連絡シート(Excel.ver)」は、このような御社のお悩み・ご要望にお応えします。
煩雑・煩瑣な異動手続きをスムーズに行うための、
社員情報、異動手続き管理のためのアプリケーションが、
【無料お試し版】として、満を持してここに登場!
特徴① 簡単操作で、データ入力・修正が可能です!
… それぞれの項目を入力するときは、常にヘルプが表示されるため、悩むことなく作業を進められます。
特徴② 入社・退社はもちろん、氏名変更や住所異動・扶養異動など、様々な手続きに対応!
… 使用頻度の高い手続きはもちろん、カスタマイズ次第で様々な手続き管理に応用できます。
特徴③ データ入力画面は実際の書類として使用できる形式になります!
… 新規登録・修正を行ったデータ入力画面を印刷するだけで書類作成が完了します。
特徴④ 社員情報を一元管理することで、頭の痛いルーティンワークから解放されます!
… 社員情報のデータベース化で、必要なときに必要な情報を入手することが出来るため、
アナログな確認作業を一掃することができます。
ぜひお役立て頂けますと幸いです!
ダウンロードはこちらからどうぞ!
船水 希恵
最新記事 by 船水 希恵 (全て見る)
公開日: